fc2ブログ
女性のパンスト脚とパンストをこよなく愛するおやじのブログ。パンストのサラサラ、ツルツルの肌触りと質感がたまらなく好きです。パンストフェチ度ヘビー級の日記です。
最近、入社したR子はおやじN好みの長身スレンダータイプです。


そして若さゆえか?


美脚でプリっと張りのある小尻はポイントアップです♡


おやじ的にはそれだけで十分OK!!

多少お顔が平均以下でも(笑)



そして、新人R子とのファーストコンタクトが突然訪れました。



R子が業務中、パンプスを脱ぎ踏み台に上がり高い所の備品を取っていたのです。
パンプスを脱いだ足先をチェックするのはパンストフェチにとっては必須行為。


もちろん、凝視などしません、


さりげなく、自然を装います。。



「ご苦労さん・・・」など声をかけながら。


おお、、なんとなんと、つま先が伝線しているではありませんか。


R子のパンツスーツの下はパンストなのだろうか?
それとも、お前もこの時期はショートストッキングなの?
とマイナス要素も踏まえながら・・・


そして、君は伝線ストッキングを勤務先で捨てる派?
もしや、持ち帰って捨てる派?


などと妄想は膨らむばかり!



そして、
R子が退勤した更衣室前のゴミ箱には


IMG_1585 (2)


おやじの予想通りそれは存在していました。


つい先ほど目にしたつま先が伝線したストッキング!!

でも、残念ながらパンストではありませんでした(;'∀')


あれれ!

よく見ると左右微妙に違ったタイプと色のショートストッキング。


ショートストッキングは片方が伝線しても、伝線した方だけ捨てれば
多少タイプが違っても工夫して使用する事が出来るのです。。eco!?


IMG_1583 (2)


いいのです

おやじのお目にかなったR子が穿いていたショートストッキングに間違いないのだから。


IMG_1586 (2)


普段はショートストッキングなんてにおったりなんかしないですが、

今日は特別です!
R子の足と合成皮革の匂いを楽しむ事にします。


そして、
本日の収穫としてはR子は勤務先に伝線ストッキングを捨てる派の女性である事が分かった事です。

今後、R子の伝線パンストに大いに期待します。



動画購入は⇩⇩
スポンサーサイト
[PR]

暑さ真っ盛り!

誰もパンストなんか穿きませんよ(~_~;)


お仕事でパンスト必須の女性のみがこの暑いさ中
パンストを汗で湿らせているのです。


しかし
おやじNの働く宿泊施設の女性スタッフはパンツスーツにパンプスです。


普段はパンツの下はパンストなのですが、くるぶし辺りしか出ていないので
ショートストッキングという裏技で誤魔化しているのかも知れません。


IMG_1576.jpg


脚フェチやストッキングフェチはそれぞれです。


特にパンつまやその蒸れた臭いに興奮するフェチの方にとっては
パンストもショートストッキングもガーターストッキングも同じなのでしょう。


その全てにパンつまは存在するのだから。


しかしながらおやじNにとってその優先順位は下の方なのです。
その辺の臭いに特化したフェチではありません。


においに関しては
パンストの太もも当たりの女性の甘い匂いが好きだから。


おやじにとって

甘い匂いのするパンストを見つけた時⇒大当たり


ショートストッキングを見つけた時⇒限りなくハズレに近い小当たり
(基本女性スタッフのモノしかゲットしません)


使い道としてはほぼパンストコンドーム


なので、
におい(臭い)を楽しんだりなんかせずに、すぐに洗濯機でキレイキレイにするのです。


IMG_1577.jpg



クリーニングが終わったショートストッキングたちは最も重要なポジションに配属します。


言うなれば最前線です。


時に、おやじのモノを優しく包み込んでくれます。


そして第一線でたくさんの刺激を与えてくれます。


暴れ狂いながら噴き出すおやじのモノを最後まで完璧に受け取ってくれるのです。


おやじNにとってショートストッキングはいぶし銀の様な仕事師
隠れ脇役なのかも知れません。


IMG_1578.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~おやじNの妄想ストーリー~


おやじNとM子の会話


M子:「毎日暑いですね! パンツスーツの下パンストなんか穿いてられないよ。」

おやじN:「我慢しなよ! 別に外回りする訳でもないんだし。」

M子:「そう言えば最近みんなショートストッキングでごまかしてるみたいだし、私もそうしようかな?」

おやじN:「おい、おい、それはダメだろ。だってM子はパンスト穿くの好きなんだろ!」

M子:「確かにそうなんだけど、これだけ暑いと・・・」

おやじN:「そんなに暑いんだったら、パンティー脱げば?」

M子:「ええ!? ノーパンパンストで仕事するの?」

おやじN:「そうゆう事。」

M子:「それはベッドの中だけにしてください。仕事が手につかなくなるから。
本当にNさんってノーパンパンストが好きなんですね?」

おやじN:「M子だって気に入ってるんだろ? いつもパンスト湿らせて。」

M子:「もう~それはNさんのせいだし! パンスト越しにグリグリするから…」

おやじN:「どうしてもムラムラして仕事できなくなったら電話してきたらいいよ。こっそりと社内でHしよ!」

M子:「考えただけで濡れてきちゃった。」



最近、M子の穿いているパンストが変わりました。

いつもの7iブランドから、お買い得10足組に。

暑くなって来てからの事です。

おやじの声が届いたのでしょうか??



IMG_1536.jpg


福助のお買い得10足パック、L~LLサイズ フレンチベージュ


IMG_1537 (2)


パッケージを含めて、10足中8足を頂きました(ゲットしました)。


このパンストは夏用なのでしょうかすごく薄め、そしていつものゾッキタイプではなく
交互編みです。


何よりも手に触れた時に「薄い」と感じました。

この薄さゆえにすぐに伝線させてしまうのでしょう。

そして「さらさら感が半端ない」


M子スト


いつものM子の匂い。
特徴は爽やかな汗の匂いのその奥にあるほのかな柑橘週系の匂い。

長身M子はLLサイズのデカいパンストを穿きます。

一日穿いて十分になじんみ、いい具合に伸びています。
そしてさらにM子の汗と皮脂などが加わったパンストは脚を通した瞬間
おやじの一番敏感場所に絡みつきます。


IMG_1546 (3)


M子のパンストは肌が合うのです(*^^*)


そのサラサラ感が気持ちよすぎて、三擦り半で大爆発しそうです。

パンストコンドームをつけ忘れて中出ししそうになりました(笑)


10足組という、どちらかというと安価なパンストでもこんなに気持ちいいのです。
確かにM子が穿いたという付加価値はありますが・・・


みなさん背の高い女性は好きですか??



動画購入は⇩⇩
梅雨を飛び越えて暑い夏がやってきました。


おやじがNが働くホテルに泊まりに来られる若い女性客も、流石にこの猛暑の中では
誰一人パンストは穿いていません。


パンストを伝線させる事は必然的になくなるという事です。


しかし、
女子ホテルスタッフは一年中、寒い日も暑い日も変わりなくパンストは必須です。


IMG_1538 (2)


《ショートストッキングでズルをする女子もいますが((笑))》

image0.jpeg


暑い中、汗だくになりながら動き回っています。





時にはハードな動きによって乱れた化粧を直し、

パンストを伝線させる事もしばしば。



汗を含んだパンストは傷みやすいのだそうです。

と誰かが言っていました。


M子スト


パンプスの中は足汗で蒸れる事により色移りもするでしょう。


スト20210630


そのパンストの宿主の女性が放つ

爽やかな汗の匂いと残り香、そしてつま先や踵はパンプスの合成皮革の匂い。


おやじが求めるMOSTです!


photo-01201.jpg


一日中、女性の脚を美しく見せ守ってくれたパンストに「お疲れ様」と言ってあげたいです。


そして働くOLのパンストを愛しています。もしかしたら女性よりも??




動画購入は⇩⇩
以前のにも記事にしましたが同じ宿泊施設で働く
ホテルスタッフM子の一日仕事で穿いた汗かきパンストはおやじNにとって宝物です。


⇩過去記事⇩

伝線させてゴミ箱に捨てて帰る頻度は少ないですが月に2,3足は見かけます。


Mスト4Mスト3

長身M子愛用7iブランド、グンゼのパンスト

ナチュラルベージュL~LL 2足組500円。


どうせ仕事で毎日のように穿くのならコンビニではなく、

ネットや専門店でもっとお買い得な10足組とかあるのにとアドバイスしてやりたいものです。


それでも彼女はセブンのパンストを選ぶのは、やはり肌触りや穿き心地がよほど好きなのでしょう。

分かります!! おやじ的にもこのパンストは大好きですから!


デイリーストッキングとしてはトップクラスの品質と肌触りです。


111906.jpeg


そしていつものM子の匂い。


暑い時期のように汗でしっとり湿り気味ではなく、寒い季節は匂いもライトですがやはり

独特のM子の女の匂い、その奥にはナイロンと愛用の洗剤の匂いもほんのりと感じ取れます。


そして、おやじは新たな発見をしました。


M子の伝線パンストを何足か見ていると気づくことがあるのです。


それは左足の踵辺りに穴を開けたり、伝線させています。


111907.jpeg


見事に同じ場所です。


きっと彼女は左足で重心をとる癖があるのでしょうか?<パンストで読み解く女性の整体(笑)>


もしも、M子とベッドを共にする関係になったら・・・

立ちバックで攻める時は彼女の左の方を突いてやるとバランスが取れ

なおかつ気持ちいい場所に当たって喜んでくれるかも。。


111908.jpeg


仕事で頑張ったパンストなので足汗もかくでしょう、パンプスの色移りもあります。

でも臭くないです、パンプスの合成皮革の匂いぐらいしかしません。


長身M子のパンストはサイズも肌触りも匂いも最高です。

そしてそれは優しくおやじを包み込んでくれます。


脚を通す事によって起こる化学反応。


photo-021.jpg


おやじの体温によってパンストにしみ込んだM子の汗や脂質などが蘇り、より一層女性のフェロモンが

放出されます。


同時に、おやじの伸縮式ポールはパンストを突き破ろうと最大限に伸びています。

伸びすぎてオイル漏れまで起こしそうな状態です。

少し漏れぎみです。


やがてパンストにはおやじの匂いとM子の匂いが混ざり合い、それはまる愛し合う男女が共にした

ベッドのシーツの匂い。。。


そんなリアルな事がいつか訪れるのでしょうか??(笑)


またいけない妄想が膨らんできました、

その内容はまた今度。


M子のイメージは松岡セイラの様な感じ、下はツルツルなのでしょうか?




⇩⇩動画購入は⇩⇩